2012年5月8日火曜日

改造pspで「信長の野望 蒼天録」をやろうと思ったら、 最初の記録読み込みはで...

改造pspで「信長の野望 蒼天録」をやろうと思ったら、

最初の記録読み込みはできるのですが、

すぐなぜか止まってしまいます。

どうしたらいいですか?

方法をお願いします。

(pspのバージョンは5.50prome-4です。)







まず下記を参考にバージョンを 639に偽装して下さい。

http://blog.livedoor.jp/aiiro0928/archives/5540653.html



次に下記を参考に CFWを導入して下さい。

http://blog.livedoor.jp/aiiro0928/archives/5539722.html








FW550からFW660にバージョンアップしましょう。

そうすればいいともいま



今のあなたのpspのバージョンのことです

バージョンが550なんで一度660にしてください。今の最新は660だと思います。



それから、もう一度改造しなおしてください

その時はpspのバージョンが660になってるんで気おつけてくださいね。

psp 660改造

と検索したら出てきます

0 件のコメント:

コメントを投稿