2012年5月8日火曜日

発売してかなり日にちは経っていますが、PS2信長の野望WITHパワーアップキットをプ...

発売してかなり日にちは経っていますが、PS2信長の野望WITHパワーアップキットをプレイしています。

PS2信長の野望WITHパワーアップキットをプレイしています。

尾張統一をクリアを上級の伊達家でクリアしましたが新シナリオが出現しませんでした。

まだ何か条件がいるのでしょうか?

追加されるシナリオは全部でいくつありますか?

わかる方みえましたら教えていただけると幸いです。







PS2版の信長の野望WITHパワーアップキットは

「嵐世紀」、「蒼天録」、「天下創世」、「革新」とありますので、

どれか書いてもらわないと誰も答えられませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿