2012年5月8日火曜日

Windows版「信長の野望」について質問。

Windows版「信長の野望」について質問。

Windows版「信長の野望」を購入しようと思っています。

今までは三国志Ⅷを好んで遊んでいましたので、それに近いシステムの「信長の野望」があれば教えてください。

更に細かく言うと



◎PK版があり、国や武将のデータが変更可能か

◎一騎撃ちシステムは存在するか

◎結婚イベント、子供育成イベントは存在するか

◎ユーザーズページで通常版には存在しない武将データをダウンロード可能か

◎大名だけでなく色んな役職でプレイ可能か



等が知りたいです。



宜しくお願い致します。







あえていうなら蒼天録ですね。大名、軍団長、城主のいずれかの立場でプレイします。

ソースネクストで通常版とパワーアップキットがそれぞれ安く買えます。

ブックオフとかでPC版かPS2版の攻略本を安く買って説明書代わりにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿