2012年5月8日火曜日

信長の野望 信長の野望シリーズについて質問します。 1、このシリーズで一番オ...

信長の野望



信長の野望シリーズについて質問します。

1、このシリーズで一番オススメの作品はなんですか?


2、僕は国取りゲームはやったことがないのでこのシリーズの戦闘、国取りの仕方はどういう感じですか?



3、これは他の大名と同盟を組めたり、謀反されたりなどはありますか?



4、最後にこのシリーズをやるなら本体の機種は何がオススメですか? 僕はPSP、PS3、wiiなどはもっています。PCはありません(T_T)



わがままな質問ですがどうぞ宜しくお願いいたします。(ノ△T)







1PSPなら高めですが蒼天録、PS3なら天道です。



2戦闘の仕方はシリーズによって違います。国盗りの仕方はほとんど同じ で敵の城に兵と武将に攻めさせてその後の戦闘シリーズによって違いま す。



3同盟はもちろんあります。また忠誠心が低い武将が謀反の起こしたりし ます。たまにイベントでおきたりします。本能寺の変とか・・・・



4PSPとPS3で両方やるといいです。外ではPSPでやって、中ではPS3で。

っていう感じでやればいいと思います。





最初のうちは難しいかもしれませんが頑張ってください!!





http://www.gamecity.ne.jp/tendou/



↑の野望クロニクルをクリック!!



(もうみたかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿