2012年5月8日火曜日

信長の野望について。

信長の野望について。

三国志は大好きだったんですが、ついに信長の野望もプレイしてみようかな、と思い立ちました。そこで、お聞きしたいのは、私は三国志7や、10のように、主人公が一人でそれをプレイできる、というシステムと、武将エディット(ここでの意味は、自分で勝手に好きな武将を作れるシステム)のシステムがあるものが好ましいのですが、信長の野望で、これらのシステムが包含されているものってどれですか?回答お願いします。







大名以外でプレイ出来るのは『蒼天録』しか無いです。

(しかも城主のみ)





三國志7や10が好きなら、

『太閤立志伝V』が最も雰囲気が似ています。



エディット出来る様になるまでが面倒ですが、

結構長く遊べますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿