2012年5月8日火曜日

信長の野望シリーズでどれが一番おもしろいでしょうか? PS2しか持ってないの...

信長の野望シリーズでどれが一番おもしろいでしょうか?



PS2しか持ってないのでPS2のオススメを教えて下さい!







合戦が面白いのは天下創世。



外交や陰謀(駆け引き)が面白いのは蒼天録。



内政が面白いのは革新かな?





……個人的には蒼天録が1番かな?



大大名家の家中で密かに実権を握る影の実力者みたいなポジションになれるし。








それは ps2で 最後に出てた革新だと思います。私もかなりやりこみました^^天下創世もそこそこ面白いですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿