2012年5月8日火曜日

信長の野望シリーズについて

信長の野望シリーズについて

信長の野望で今は革新しか持ってないんですけど、登場する武将が最も多いシリーズてどれですか?

後、城の数が一番多いシリーズも知りたいです!







PS2のは全てもっているんですが

PS2だけだと

武将数はゲームの裏を見ると

嵐世紀が一番多いようです

城数は・・・

蒼天録ですかねぇ・・・

でも城数が多いと統一するまで大変で、途中でやめてしまうこともあるかもしれないですw(俺だけかもしれない)

嵐世紀は武将数もありますが

諸勢力と親密になってしたがえることも出来ます(寝返りやすいですが



このくらいで大丈夫かな・・・



以上、生意気ですみませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿