2012年5月9日水曜日

信長の野望・蒼天録 with パワーアップキット PSP版がもうすぐでますが

信長の野望・蒼天録 with パワーアップキット PSP版がもうすぐでますが

面白いと思いますか?値段もそこそこするので買おうかどうか悩んでます。







PS2ではプレイしましたが…



今回は様子見です。



内容は文句無しに面白いですよ。

他大名家との戦よりも味方同士での権力争いが楽しいゲームです。



プレイヤーは大名以外に各地の城主なども選択出来るので。

プレイの仕方によっては

『〇〇家の影の実力者』

発言力は当の〇〇家大名ですら凌駕し、国の方針を決める会議では絶対に意見を求められる重鎮



ってな感じになることも可能です。



では何故様子見かと言いますと

このゲームもの凄く要領食うんですよね

重いんです

PSPで動作するのかな?



そこが気になるので当日買いは控えてレビューを待ちます。








画質がいい!!

3Dなんて

PSPでだよ

もう感動

絶対買う

0 件のコメント:

コメントを投稿